runozinohoroki blog

ランニングおじさんの放浪記

ランおじの休日

 3連休の中日…

早朝から起き、朝ランに備えてストレッチ&コーヒータイム

子供達をプールの朝練のため起こす

嫁が送ってくれるので自分は朝ランへ

天気はサイコーだが、めちゃくちゃ寒い

ここ最近暖かかったせいか寒さが染みる

朝ラン終了、ジョグで帰宅

夜飯のカレーを仕込む(子供達のリクエスト)

プールから帰って来た、下の子に米を研いでもらう

最近、子供達の食べる量が増えたので5合にした

夕方まで子供らとダラダラ過ごす

夕練は子供はチャリで一緒にジョグ

風も無く、朝とは変わり暖かく気持ち良かった

息子と会話しながらスロージョグ

帰宅後は、息子と一緒に風呂に入る

夜飯をみんなでカレーを食べベッドインの一日だった

5合の米もカレーもほぼ無くなった、子供達の食べる量が本当に増えたなと感じる

それでは、今日もランニングできる日常に感謝

 

 

 

 

本日の一曲

曲名:Ride On The Back To Back

アーティスト:kan Sano

youtu.be