runozinohoroki blog

ランニングおじさんの放浪記

ランおじのファミリーサービス

 息子がスキーへ行きたいと言うことで、岐阜のめいほうスキー場へ

家族で毎年、長野へ一泊二日のスキー旅行に2回ぐらい行くが休みが合わず

息子と二人で男旅へ

二日間とも暖かく天気が良かった

今年は暖冬で全体的に雪が少なかった

岐阜方面だと今年の閉鎖は早いと思う

今回の宿泊先はここ

stropenhouse.com

めいほうスキー場まで車で5分から10分ぐらいのところにあり

素泊まりでもキッチン、レンジ、炊飯器、トースター等が完備されていて自炊可能

スキー旅行で使うならとても便利だった

ただ、近くにコンビニ、スーパー等が全くないため、事前に準備は必須

今シーズン初滑りだったが、子供の成長に改めて驚いた

昨年よりも格段に上手になっていて、さらにこの二日で上手になっていた

昼休憩中↓ 今話題のエガチャンネルとファミマのコラボ

子供曰く今ままで食べたポテチで一番うまかったらしい

二日目の終わりに子供が楽しかった明日も滑りたいと言っていた

3月までにもう一回日帰りで連れて行けたらいいな

それでは、今日もランニングできる日常に感謝

 

 

 

本日の一曲

曲名:My Girl 

アーティスト:Kan Sano

youtu.be