runozinohoroki blog

ランニングおじさんの放浪記

子供のプールの大会送迎 静岡へ

 先月から嫁に、この日は休暇をとってと言われていた日で子供のプールの大会である。

会場が静岡のため、嫁が一人で高速を運転するのが怖いと頼まれていました。

前回行った時は、コロナ禍でもあり観覧できなかったが今回はオッケーでした。

早朝から高速をぶっ飛ばし、7:30には会場に到着!1種目目まで時間があるのでまず、ランニングします。本日は、ポイント練なので「400m+R200」15本のキツいやつを午前中こなします。後は、自分の子供が泳ぐ時に会場へ観覧と車待機を繰り返します。昼ご飯は、コンビニで赤飯おにぎりがうまかった。

 午後からは、会場が海沿いなので海岸ジョグ!マジで気持ちよかった。

17:30頃に全ての種目を終了し、子供が頑張ったので夜飯はリクエストに答えて焼肉食べ放題へ!子供が喜んでいたのでよかった。久しぶりに焼肉食べました。僕も嫁もカルビは避けてました笑、セセリ美味しかったなー

それでは、今日もランニングできる日常に感謝

 

 

 

本日の一曲

曲名:

アーティスト:

youtu.be