runozinohoroki blog

ランニングおじさんの放浪記

子供達の春休み ファミリーサービス(3日目)

 子守り3日目です。本日も嫁は一日仕事のためワンオペ状態です。

まず朝ランから!

 

 

 寒がりなので手袋、ネックウォーマー必須でしたが、ロンT一枚で朝から走れるぐらい温かくなった。

 朝ジョク後は…プール朝練送迎→朝飯→塾へ送迎で午前中終了!

 午後からプールの送迎がまたあるので合間を縫ってポイント練(400m+R200 15本)

 

 

 気温上昇もあって、キツかった。ポイント練習なので当然ですが…

 帰宅後、子供らに昼飯を食わせプールの午後練の送迎。夜飯の準備を開始。メニューは簡単なのでそば(温かい)!+とろろ。

 夕食後は、ババの家に泊まりに行くと言い仕事帰りの嫁が送って行きました。なかなかハードな長い3日間でした。早く学校始まってくれないかな〰︎

 

それでは、今日もランニングできる日常に感謝

 

 

 

本日の一曲

曲名:

アーティスト:

youtu.be