runozinohoroki blog

ランニングおじさんの放浪記

子供達の春休み ファミリーサービス(2日目)

 子供の春休み、子守り2日目です。まず朝ランから!

 子供らが起きたら、昨日の残りの豚汁を提供!今日は、ドラえもんの映画が観たいとのことだったのでイオンシネマへ!


 どこの家庭も考える事は一緒なのか、イオンシネマは混んでました。ドラえもんが人気なのか?イオン全体的に子供たちでいっぱいだった。ポップコーンとドリンクのセットを買ってあげ席まで着いて行き自席にきちんと座ること確認!嫁に事前に聞いたら、店員に一言言えば中まで付き添いできるとのことだったので、一言断りを入れたらすんなり中まで行けました。映画が終わるまで2時間近くあるので、合間を利用しジョグる!

 ジョグと流しで1時間弱潰します。まだ、少しだけ時間があったのでイオンのスタバで休憩!スタバも子供らで混んでいた。小学高学年?中学生?が普通にスタバに並んでいたところみて時代の変化を感じたおじさんでした。

 休憩後は、映画館前まで子供たちを待ち、ドラえもんの感想を聞きながら帰りました。夕飯は、プルコギ丼を作り食べさせ2日目フィニッシュ!

それでは、今日もランニングできる日常に感謝

 

 

 

 

本日の一曲

曲名

アーティスト

youtu.be