runozinohoroki blog

ランニングおじさんの放浪記

第2回西尾マラソン 前日

 第2回西尾マラソン前日、まぁまぁの朝から雨
当然、明日も朝から雨予報+風もあるらしい
第1回大会の様な向かい風じゃあないことを願うばかり


スタート前からずぶ濡れほぼ確実
身体は濡れてもシューズを濡らしなくないランナーは多いと思う
ソックス選びに悩む
昨年からレースで履いているR×Lのソックス


通気性が良く蒸れにくい感じがして良い
マメや水脹れができにくい感じがする
明日はこのソックスに活躍してもらおう

補給系は、モルテンの高級ジェル
僕には高すぎるが、アマゾンでフードロス対策で安く購入できたので今回試してみる
大会で水を含め補給系は積極的に摂取しない
腹痛、気分不良の原因となるから
その方が自分に合っている気がする
今回も最低限にしてモルテン2本
ハーフ過ぎと35㌔のもう一踏ん張りに注入する予定
このタイミングが良いのか悪いのかわからないが色々試して経験値をふやしていこう
走り終わったあとの暴飲暴食会を楽しみに出し切ろ

それでは、今日もランニングできる日常に感謝

 

 

本日の一曲

曲名:

アーティスト: